ニコニコ(nikoniko)動画面白研究所-ニコラボ-

ニコニコ(nikoniko)動画から面白動画を紹介。漫画、アニメ、猫、セクシー系などなどを取り扱っています。
お勧めサイト更新情報  最新100件デス
■2ch、ニュース系 ■動画系(ニコニコ動画、YouTube)

スポンサードリンク
(`⌒´⌒´`⌒´⌒´`
( コンニチワ!
( ごゆっくり
( ドゾー
 `~~~○~~~
     ○
     O
    o
  ∧ ∧ ちんぽっぽ
 (*‘ω‘ *)
  (   )
   v v
月別アーカイブ  [ 2008年06月 ] 
≪前月 |  2008年06月  | 翌月≫

 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク

温水洋一・吉田照美の気弱な男の反抗術 

アホ系温水洋一のニコニコ動画です。
全体的にのんびりしています。

温水洋一・・・・途中のかおキモーwwww
新しいシュークリームの食べ方です。
そこまでするなwww

■投稿者コメント
タメになる些細な反抗??なのか!?



[ 2008/06/30 ] アホ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

ぬこもいいけどインコもどう? 

文字色ぬこ系ぬこじゃないけれどインコなニコニコ動画です。
ぬこ派はゆずれませんが・・・インコもなかなか!
色がカラフルなのもいいですが、目もよくみるとかわいらしい。

鳥好きが少し分かりました。

■投稿者コメント
ネットから適当に拾ってきたインコたちです。





[ 2008/06/30 ] ぬこ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

ニロモの間違った使用例 

アホ系これはかなり間違っているニコニコ動画です。
ニロモって知りませんでしたが、この赤いキャラクターのことなんでしょうね。
短いですが、それが又吉。

笑い声がちょっと怖いです。

■投稿者コメント
ニロモの間違った使用方法です。アメーバが重くなるのでうp

[ 2008/06/29 ] アホ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

ハンゲーム 変態オヤジとチャット 

なんとも新しいニコニコ動画です。
音楽なしです。
ついでに斜めっています。

なんというか、ハンゲームには色々な人がいるのでしょうか。。。

男「あしのうらこちょこちょ^^」
男「もえちゃんいい匂い^^くんくん^^」

キモイです。
勘弁してくだっさい。


■投稿者コメント
今回ゎリアルタイム。また変な人との出会ぃです☆しかしズレが修正できない(´Α`)ゎかる人コメでも何でもぃぃから教えてくださぃな。

[ 2008/06/29 ] ( ;´Д`)ノ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

感動コスプレ☆2 

セクシー系コスプレ画像詰め合わせのニコニコ動画です。
しょっぱなからでけーと思ってしまうものが出てしまいます。
ある意味セクシー系です。

途中からは・・・・音楽がいいです。
中身は・・・・お察しください。
イイのは最初だけでした。
でも、逃げちゃダメだ!


最後は・・・かわいいですw

■投稿者コメント
前回のは微妙だったかな?il||li(つิ^ิ`。)il|liだいたい、みんなは、ムチムチがいいだの、オパーイだの、マン…だったり、贅沢だ!!まぁ、みんなに愛されたいし、画像探すの大変だろうから、お兄様が代わりに画像集めたりしてきたよ☆このムッツリ!もともと持ってたのと合わせてどうぞ☆



[ 2008/06/28 ] セクシー系 | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

【セクシー】秋月杏奈(紅音ほたる)さん 

セクシー系秋月杏奈さんのニコニコ動画です。
秋月杏奈って誰ですか?と聞かれても分かりません。
コメの中には今は整形して・・・とかありますが、
興味が無いので調べません。

ただ単に・・・セクシーアングルに集中せよ!
管理人の好きなアングルが多いです。

すごく・・・くいこんでます(゚∀゚)

■投稿者コメント
前後の「見えてる」シーンはカットいたしました。




[ 2008/06/28 ] セクシー系 | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

エチーナース 

セクシー系ナースなニコニコ動画です。
突然はじまります。突然です。
ぶりっ子なのが・・・気になります。
なんとなく、全体的にイラッときます。

セクシー部分からみたいなら。。。。2:00過ぎからです。

てか。。。最後まで見た人・・ごめんなさい(;´Д)

■投稿者コメント
ガチエチー!!

[ 2008/06/27 ] セクシー系 | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

ジブリ「カントリーロード」~弾いてみた 

音楽系ジブリのカントリーロードを弾いているニコニコ動画です。
耳をすませばがイメージにわいてくルーーー!

いい感じです。
これぐらい弾けたら楽しいんだろうなぁ。
うp主はプロじゃないんで途中で詰まる部分もありますが、全体的にうまいです。

うたVerもあるので、そっちもおすすめです。

■投稿者コメント
第3作 この曲はソロギの経験が浅い僕には右手のアルペジオが難しいです… 2/22金曜ロードショーで「耳をすませば」の放送がありました。 その効果もあってか想像以上に愛してもらえて幸せです。  マイリストに登録して下さってるみなさん、ありがとうございます。励みになりますm(__)m



[ 2008/06/27 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

最強パレパレード【踊ってみた】 

踊ってみた踊ってみた系のニコニコ動画です。
阿部子は踊ってみたの中では有名ですが、
ここに出ているほかの人も有名らしいです。

右のひとは47という人らしいですが・・・・
かわいいですね(´・∀・`)
応援しちゃいます。

この三人、いや四人、キレがいいです。


■投稿者コメント
キタコレ(゜∀゜)!!! 夢のコラボ、最終日。更なるゲストを迎えました☆ シンクロ率高めじゃないデスカ!? 同時うp二弾目デス!!! 



[ 2008/06/26 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

【作画崩壊】MUSASHI-GUN道-【禁句を言ったら死亡】 

アニメ系ある意味有名なMUSASHI-GUN道-のニコニコ動画です。
このアニメを知ったのは、GYAOで見たときですが、
さすがにこのひどさには笑いました。

もうなんていうか、モンキーパンチの作品じゃないでしょと。
作画・・・・ひどすぎ。
毎回顔・・・かわりすぎw


■投稿者コメント
MUSASHI-GUN道-のキャラの画像を作画崩壊、良作画どっちも集めてみました。今回はムサシ編です。MUSASHIはニコニコや世界でもっと評価されるべきだと思います(エンターテイメント的にも内容的にも)。MUSASHIを馬鹿にするやつは許さないよ☆「なぜGUBAなんだ!DVD買えよ!」、「だってDVDが途中からでてないんですからGUBAを使うしかない」


[ 2008/06/26 ] アニメ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

ケツからん動画【尻画像】 

セクシー系けしからん、ならぬケツからんニコニコ動画です。
アニメの尻画像の詰め合わせですが、好きな方はすきかと。

私も・・・・好きですが・・・・
ただ、ロリ系はどうしても好きにはなれません。
人それぞれ、ということで。

7:40あるので、たっぷりとお楽しみください。






[ 2008/06/25 ] セクシー系 | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

30秒くらい見てから部屋を見回すと・・・ 

(;´Д`)コメントをはずして試してみると、すごいことになります。
見ている途中も段々とおかしくなっていったりで・・・

うほぉぉぉぉぉぉ!!!!

■投稿者コメント
うわああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!4次元に迷い込んだああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!




[ 2008/06/25 ] ( ;´Д`)ノ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

taspoの限界に挑戦 ~ ドナルドのメイクでtaspoの注文をしてみた。 

アホ系ドナルド的あほが出ているニコニコ動画です。

顔出しでがんばっていますが・・・痛すぎです。
ドナルドに徐々に変化していきます。
最後には壊れてしまいます。

タスポ・・・関係あるのか??

■投稿者コメント
taspoに対する怒りと憤りを僕なりに表現したく、製作に踏み切りました。



[ 2008/06/24 ] アホ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

猫をランニングマシーンに乗せると・・・ 

ぬこ系ぬこさまのニコニコ動画です。
これは・・・・予想の斜め上を行く結果になっています。

猫様は、世界どこへ行っても人気者。
自由気ままですw

というかこの猫、、、かなりやる気なしw


■投稿者コメント
海外の動画ですが、この動画に言語の違いは関係ありません。タイトルの通り猫をランニングマシーンに乗せるとこうなりましたw

[ 2008/06/23 ] ぬこ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

Windowsにエーロスを加えたら…。 

セクシー系なんとも変わったWindowsのニコニコ動画です。
始めは普通のWindowsですが、だんだんと変わっていきます。

支援、のコメ多すぎww
私も支援しておきました。

だんだんと欲しくなる壁紙が多くなっていきます。


■投稿者コメント
優秀なWindowsが段々バカになり、エーロスに走る様をどうぞ。。最後に壊れますので注意!フィルター追加。1~5の数字で出ます。。zip終了しました。。 またの機会を…。。。         

                                                                                                                                                                                                                     


[ 2008/06/22 ] セクシー系 | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

【遊戯王MAD】社長の気遣い 

アニメ系遊戯王のニコニコ動画です。
社長、気遣いが抜群です。
お経+チーンのタイミングが、動画ととても合っています。

シリアスなシーンっぽいのに、それを無いものにしてしまっている社長、すごすぎです。

ツボにはいりますw


■投稿者コメント
王様が安らかに眠れるようにと、社長なりの気遣い。



[ 2008/06/21 ] アニメ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

秒速5センチメートル  

アニメ系秒速5センチメートル、というアニメの動画です。
再生数が多いので見てみたのですが・・・・
開始10秒ぐらいでいいかも、と瞬間的に思えるものでした。
神画質、神音楽。
是非、ご覧ください。

絶対に、コメ非表示にしてみてください。
このアニメは、見る環境として空気感が大切です。
自動的にワープするので、続けて3話見ることをオススメします。

感想は動画の後に。

■投稿者コメント
第01話 「桜花抄」
第02話 「コスモナウト」
第03話 「秒速5センチメートル」




[ 2008/06/20 ] アニメ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

エーロス森下悠里 

セクシー系森下悠里という人の動画です。
個人的にはタイプです。
この胸は反則!
すごい水着着ています。
1:30付近からです。



■投稿者コメント
真昼間から野外でおーぱいを強烈に露出して両手でモミモミ♪


[ 2008/06/20 ] セクシー系 | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

【せんとくんの】まんとくん登場!【ライバル?】 

時事ネタ系せんとくんにライバル出現のニコニコ動画です。
せんとくん、あれじゃね。さすがにね。

ライバルはまんとくん。
キモキャラのせんとくんに対して、まんとくんはかわいらしい感じです。

キャラクター対決はどうなっちゃうのですかね。
というか、せんとくん500万かかっているのですね。。

インパクトではせんとくんの圧勝ですが、一般的に見たらまんとくんですね。


■投稿者コメント
平城遷都1300年祭の「せんとくん」に対抗して市民発のマスコットが登場!
その名も「まんとくん」。
プロのイラストレーターがやったっぽいキャラなので、流石に普通ですね。
とりあえず着ぐるみで競演することがあるかどうかwktkしておきましょう。




[ 2008/06/19 ] 時事ネタ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

色々なせんとくん。可愛いのかこれ・・ 

時事ネタ系色々なバージョンのせんとくんのニコニコ動画です。
個人的には、ここ最近で一番面白い動画です。

せんとくんからここまでいじられるなんて、思ってもいませんでした。
基本的にはきもいのですが、中にはとてもかっこいいものや
かわいいものもあり、とても楽しめるかと思います。

セント状態!に吹いたwwww
1:20あたりです。

■投稿者コメント
せんとくんをいじめるようなことを言うと呪いで言葉が変わるよ


[ 2008/06/18 ] 時事ネタ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

ニコニコRPG 「にんげんっていいな」 

アニメ系なつかしー!と思うようなニコニコ動画です。
作成者ぐっじょぶ!うp主GJ!

ニコニコに登場するキャラクターがかわいらしくデフォルメされて
アニメになっています。
これって何のアニメのエンディングだったのかは忘れちゃったのですが、
歌詞はいまでも覚えているぐらいよく見ていた気がします。

DIO様もでてますw


■投稿者コメント
本編もいよいよ最終決戦、勝手ながら応援しています。

[ 2008/06/17 ] アニメ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

17歳のバスルーム 

セクシー系17歳のバスルームニコニコ動画です。
コメに、ニーソヘ、というのが多いですが、特に気にせずに。

シャワーを浴びながら服が透けていく・・・
ろまんですね。
若いです。


■投稿者コメント
おわり(´・ω・)ス  1990年9月30日生。 T167 B90-W59-H87  「ニーソへ」自重w 動画の最後に実装しますた・・・負けたor2  


[ 2008/06/17 ] セクシー系 | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

ニコニコ組曲「バイオハザード動画」合体Ver 

ゲーム系私がニコニコを見るきっかけになった動画です。
本家の動画がいつの間にかなくなっていたのですが、
女性Verとの合体を見つけたので取り上げてみました。

感想はというと・・・やはり本家には敵いません。
女性の声いらない・・・という思いが強いです。
コメの中にもコアなファンがやはりいたようで、同じ思いです。

が、初めて見る方はきっと楽しめるかと思います。
ネタとしてみてくださいね。

本家Verは、これの500%面白いです、個人的に。
本家Verは、男性声のみ、音楽もちょっと控えめで声と画像を存分に楽しめるものです。
削除食らってしまった?のかは分かりませんが、とても残念。
見つけたら紹介します。




[ 2008/06/16 ] 漫画 | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

猫を電子レンジで温めよう 

ぬこ系タイトルを見て、なんてことをするんだボケ!と思いながらも、
ドキドキしながら見てしまったニコニコ動画です。

ギャーーーー

ドキドキしながら見てください。
よい子はこんなこと考えちゃいけません。


■投稿者コメント
一応転載です。とても危険なので良い子は真似しないようお願いいたします。




[ 2008/06/15 ] ぬこ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

ねこ草うっまうま 

ぬこ系ねこ草を食べているニコニコ動画です。
猫草食べさせると、後でゲーッってしちゃうのですが、猫はそんなことはおかまいなく
むしゃむしゃ食べるんですよね。
後片付けたいへんなんだよ・・・・どこでゲーっするか分からないからorz


■投稿者コメント
初めてねこ草を与えてみました。生えたままだとうまく食べれないので、生えすぎた部分をハサミでチョキチョキ。牛に牧草あげてる感じで・・w。ただ黙々と食べてる映像です。視聴者の方も、お食事を取りながら一緒に見てください




[ 2008/06/14 ] 漫画 | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

会話する猫 

ぬこ系
かわいらしい猫の会話を取り上げたニコニコ動画です。
この二匹、とてもかわいいです。
特に右側、美猫です。

ニャーという泣き声ではないのもまた、会話をしているように聞こえてよいです。
なかいいぬこ様達です。


■投稿者コメント
つべ転載。9点。



[ 2008/06/13 ] ぬこ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

ぬこぬこ動画 ~肉球編~ 

ぬこ系
ぬこ好きのなかでも、肉球フェチにはたまらないニコニコ動画です。
肉球のにおいをかぐのを好きな人も中にはいますけれど、
私は触るのが好きです。
とくに、肉球と肉球の間の毛ですが。

ピンクの肉球がいいですね。


■投稿者コメント
肉球好き大満足!狂おしい肉球の森!やわらかい肉がぷにぷにと誘う!張りつめ、しっとりとした肉球!BGMは、Brian Hyland の「Itsy Bitsy Teenie Weenie Yellow Polka Dot Bikini」(ビキニスタイルのお嬢さん) 



[ 2008/06/12 ] ぬこ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

【デスノート】デスニャート[改訂版]【ぬこ】 

漫画系
デスノートと猫のコラボニコニコ動画です。
これは・・・・どこかで見たことあるものも多いですが、動画形式だと
さらに面白いです。
うp主GJです!

途中の漫画→ぬこへの特殊効果部分がかなりのオススメです。
おぉーーーーとつぶやいてしまいました。

それにしてもデスノートとぬこ、ぴったりはまりますね。


■投稿者コメント
● 変更点
(1)新ネタ追加
(2)映像特殊効果
(3)OP&ED
(4)画像切り替えタイミング変更
(5)更なる無駄な高画質化 
● デスニャート原作(http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34515 投稿者:AYKIMさん) 
● デスニャートVol.2(http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=49589) 




[ 2008/06/11 ] 漫画 | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

スパンキング猫 

ぬこ系
スパンキングされているのにかなりおとなしい猫のニコニコ動画です。
叩かれるのがなんだか気持ちよさそうです。
ゴロゴロいってそうで、見ていて楽しいです。

それにしても・・・・・スパンキングが激しすぎwww
自重wwww


■投稿者コメント
何番煎じか知らんけど、スパンキング猫。調教師は弟です。奴隷のスペック→名前:米、年齢:3歳、去勢済み童貞です。



[ 2008/06/10 ] ぬこ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

ねこ VS  いぬ 

ぬこ系
子猫がわんこにべろべろとなめられているニコニコ動画です。
もうすごいですよ。
子猫はちょいとブサイクですが、それもかわいいw

わんこは・・・もう少し手加減してあげてw


■投稿者コメント
子猫が犬のペロペロ攻撃に耐えてます
にゃんこカワイソス(´・ω・`)なんだけど固まってる姿が可愛いw
youtubeから転載




[ 2008/06/09 ] ぬこ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク
プロフィール
管理人:ヤムチャ
ブログ概要、相互依頼、ご連絡等についてはこちらまで。
当サイトについて

ヤムチャ

お世話になっているサイト様
ツール
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - ニコニコ(nikoniko)動画面白研究所 track feed スカウター : ニコニコ(nikoniko)動画面白研究所
タグクラウド
ツール(#1)まさに外道(#1)猫(#35)正座(#1)もっと熱くなれよおおお!(#1)野球(#2)女体盛(#1)フリーザ(#1)ワンクリック詐欺(#1)SAW5(#1)亀仙人(#1)絵師(#1)○っぱい(#1)50TA(#1)うさぎ(#2)外国(#2)マーフィ(#1)対決(#1)DMC(#2)カレー(#2)アキバ(#1)イチロー(#1)ロリ(#1)゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!(#1)中村屋(#1)スラムダンク(#1)ダンス(#1)スネーク(#1)胴上げ(#1)料理(#1)フリーザ様(#2)モンハン(#1)やべー(#1)バナナ(#1)立っちゃった(#1)オタク(#2)ドラクエ(#2)名画(#1)ベルキュロス(#2)足元がお留守ですよ(#1)神(#1)ゼラチン(#1)胸で判断するのはよくないんだな(#1)やらないか(#1)ガンス(#1)エロ(#1)国籍法改正案(#4)女子高生(#1)セクシー(#48)ぬこ(#5)プーギー(#1)ジャイアン(#1)ポニョ(#1)歯磨き(#1)じいちゃん(#1)いいとも(#1)踊ってみた(#1)お尻(#2)垂れ猫(#1)ハメ(#1)名言(#2)パンティ(#1)むちむち(#1)写真(#1)もののけ姫(#1)架空請求業者(#4)ぷるぷる(#2)2ch(#1)お金(#1)夢をかなえるゾウ(#1)スカイプ(#2)騙されちゃいました(#1)動物(#2)リオレウス(#1)信用クラッシュ(#1)あけぼの(#1)クラウザーさん(#3)チャーハン(#2)アイス(#1)詐欺(#1)ドラゴンボール(#25)ルフィ(#1)カオス(#1)マタタビ(#1)粘土(#1)念(#1)ジブリ(#3)腰の振り(#1)前田議員(#1)狂言(#1)ヨーコさん(#1)キラ(#1)イケメン(#1)ソウルキャリバー4(#1)サンタ(#1)グラディウス(#1)mixi(#1)ズジスワフ・ベクシンスキー(#1)修造(#1)日本(#2)みつあみ(#1)くすぐり動画(#1)触手(#1)太刀(#1)韓国(#4)鎌(#1)JOJO(#1)諜報員(#1)パンツ(#1)釈明会見(#1)ガルーダ(#1)パナウェーブ(#1)癒し(#1)反応(#2)合気道(#1)幼女(#1)久石譲(#1)花井美理(#1)バキ(#1)デスノート(#3)ソウ(#1)またたび(#1)滑り込むアホ(#1)コン○ーム(#1)バーダック(#1)女子高(#1)ちんぽっぽ(#1)スク水(#3)かわいい(#14)チロルチョコ(#1)パンスト(#1)筋肉(#1)ブロリーです(#1)Perfume(#1)グダグダ(#1)はぐれメタル(#1)松岡修造(#1)描いてみた(#1)民主党(#1)甲子園(#1)泰葉(#1)ほしのあき(#1)エスターク(#1)もやしもん(#1)英単語(#1)美人(#1)ドラゴンボールZ(#1)デスノ(#1)ホットケーキ(#1)一騎当千(#2)ドアラ(#1)教授(#1)赤ちゃん(#1)リューク(#1)2ch(#2)賢者(#1)色塗り(#1)ヤムチャ(#1)スクリーンセーバー(#1)海外の反応(#1)マック(#2)ハンバーガー(#1)ステーキ(#1)もっと評価されるべき(#1)外人(#8)ゆれ(#1)キャラ比較(#1)安倍(#1)秋葉原(#1)声優(#1)心折られないように(#1)お尻星人向け(#1)JOJO(#3)尻(#2)下乳(#1)せんとくん(#1)男女(#1)美脚(#1)皇居(#1)SATSUGAI(#1)ザーボンさん(#1)コスプレ(#9)おっぱい(#1)FF(#1)ゲーム(#6)演武(#1)釣り(#5)性教育(#1)マグロ(#1)カイヤ(#1)藤岡隊長(#1)比較(#1)笑ったら負け(#1)堀(#1)ジョジョ(#1)ワンピース(#3)MHP2G(#1)きもい(#1)とくダネ(#1)すごい人(#1)2ch(#2)エガちゃん(#1)べジータ(#1)牛乳(#1)顔(#1)未来(#1)初音ミク(#1)サザエさん(#2)ニート(#2)ガネーシャ(#1)坂本龍一(#1)スカラー波(#1)美女(#1)ぬこぬこ動画(#1)森喜朗(#1)ガチャピン(#1)小沢(#1)お米(#1)アコギ(#1)凸電(#1)ズンドコベロンチョ(#1)エヴァ(#6)ガンダム(#1)シャア(#1)アニメ(#9)なつかしす(#1)フタエノキワミ、アッー(#1)とくだね(#1)ダイの大冒険(#1)トイレ(#1)喧嘩(#1)ジャスコ(#1)クレヨンしんちゃん(#1)架空請求(#7)日本刀(#1)MHF(#18)モンスターハンターフロンティア(#1)ニコニコ(#355)痛い(#1)ハッスル(#1)エロディウス(#1)サッカー(#4)乳(#1)阿部子(#1)半熟玉子(#1)空耳(#1)岸選手(#1)春菜(#1)大人グリコ(#1)カイ屋(#1)投擲(#1)麻生総理(#1)ニダー(#1)ソーセージ(#1)TENGA(#1)事故(#1)TV不適切発言集(#1)グランプリ(#1)チラリ(#1)お尻星人(#2)アスカ(#1)ニア(#1)ペ・ヨンジュン(#1)耳掃除(#1)ヤミ(#1)外国人(#3)VIP(#1)ハンマー投げ(#1)ロックマン(#1)祖龍(#1)ばあちゃん(#1)わかめちゃん(#1)核爆弾(#1)ニューハーフ(#1)ブルマ(#1)ランジェリーヨガ(#1)わんこ(#1)忍者(#1)水着(#5)2ch(#2)美少女ゲーム(#1)ストリートベーシスト(#1)これはひどい(#1)ラディッツ(#1)福田(#1)ベルセルク(#1)明るく楽しい(#1)萌えキャラ(#1)クリスマス(#2)松金洋子(#1)リア・ディゾン(#1)サムライ・ソード(#1)検証してみた(#1)死ね(#1)マリオカート(#1)批判を気にしない方法(#1)公然猥褻ソード(#1)ブロリー(#3)2ちゃんねる(#1)掃除(#1)嫁のメシがまずい(#1)江頭(#2)ロゴ(#1)ペロペロ(#1)CPU(#1)アボカド(#1)中村俊輔(#1)デブ(#1)モノマネ(#1)お菓子(#1)キモイ(#1)アグニ様(#1)交通事故(#1)あなたとは違うんです(#1)乗り物(#1)吹いたら負け(#2)テンガ(#1)耳かき(#1)麻生(#1)アイドル(#1)コメディ(#1)らめぇ(#1)ポケモン(#1)自衛隊(#2)アホ(#1)墨汁(#1)モンスターハンター(#5)ニコニコ動画(#237)ピッコロ(#3)鍋(#1)ガンランス(#5)アンパンマン(#1)弁当(#1)ドラえもん(#1)動画(#300)逆襲バサルモス(#1)時事(#1)ムスカ(#1)ドルアーガの塔(#1)萌え(#1)乳神(#1)総選挙(#1)ホッハッ(#1)ギザカワユス(#1)風景(#2)バレンタイン(#2)日本昔ばなし(#1)シェイク(#1)漫画(#3)マルチ(#1)玉(#1)ドナルド(#1)superfly(#1)nikoniko(#333)火事場(#1)ビン(#1)森下悠里(#1)


