ニコニコ(nikoniko)動画面白研究所-ニコラボ-

ニコニコ(nikoniko)動画から面白動画を紹介。漫画、アニメ、猫、セクシー系などなどを取り扱っています。
お勧めサイト更新情報  最新100件デス
■2ch、ニュース系 ■動画系(ニコニコ動画、YouTube)

スポンサードリンク
(`⌒´⌒´`⌒´⌒´`
( コンニチワ!
( ごゆっくり
( ドゾー
 `~~~○~~~
     ○
     O
    o
  ∧ ∧ ちんぽっぽ
 (*‘ω‘ *)
  (   )
   v v
月別アーカイブ  [ 2008年07月 ] 
≪前月 |  2008年07月  | 翌月≫

 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク

約7分でわかるエヴァンゲリオン 

アニメ系エヴァのニコニコ動画です。

タイトルに・・・・釣られたわけじゃないんだからねっ!

サービスシーン、まぁたくさんありますよ。

途中のカオルとシンジの空耳、かなりうけますwwwww

最後は、期待を裏切らない結果となっていますが、
コメの質が低すぎますorz


■投稿者コメント
サービスシーン満載。劇場版もあるでよ。



[ 2008/07/31 ] アニメ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

バスト占いのうた 

セクシー系なつかしいニコニコ動画です。

thinj様より、dailymotionにセクシー動画あるよ、と情報提供して
いただいたのですが、
参考URLをみれなかったため、OPPAIで検索をしました。
すると、あれまなつかしい動画が出てきたので、思わず紹介です。

もう8年ぐらい前に初めて見たのですが、嵌りましたねー。
FLASH版を見た記憶があります。

・理想と現実だいぶ違うから夢から覚めなさいー。
・Fカップ好きよりいくらかCOOL ←COOLは気合を入れてね


[ 2008/07/31 ] セクシー系 | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

忙しい人のための空耳メドレー 

アニメ系空耳のニコニコ動画です。

忙しい人のために、短い感覚で色々と出ています。
タシロとか、陰陽師とか。。。


ドーラえもーーーーん、はなつかしいw


■投稿者コメント
聴こえたら負け。有名なものからニコ動内まで空耳ソングを色々と集めてみました。長いとだれるので曲の演奏間隔は短め。最後にちょっとオマケ付き。



[ 2008/07/30 ] アニメ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

めちゃくちゃキモいガチャピン 

(;´Д`)ガチャピンのニコニコ動画です。
子供達から大人気のガチャピンですが・・・・

これは・・・・

キモイ・・・・
キモ過ぎです。

奇声発しているしΣ(´д`;)

■投稿者コメント
テラきもいので更にうp

[ 2008/07/30 ] ( ;´Д`)ノ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

吉沢さりぃのデカ乳 

セクシー系デカのニコニコ動画です。
確かにでかいのですが・・・・・
なんというか・・・
墨汁は意味が分かりません。。。

ただ汚いだけという感じがします。
ローションにしとけってばさ。

■投稿者コメント
これ初めて買ったDVDなんだぜ。画質頑張ったんだぜ。







[ 2008/07/29 ] セクシー系 | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

デブだけど超カワイイ外人 

セクシー系外人さんのニコニコ動画です。

確かに、体型はデブ、というか太りすぎですが、
タイトルどおりかわいらしい人ですね。

太っているのがもったいない。。。。
やせれば美人ですね!


■投稿者コメント
否、デブ「だから」カワイイのだ。




[ 2008/07/29 ] セクシー系 | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

カオスな○ロアニメ見つけたwww 

アニメ系カオスなアニメのニコニコ動画です。

えちいシーンはカットなので、ざんねんでした。
でも、カオスっているので、見てみてください。

18分、と長いのですがね。。。。

イッテヨーーシwww

なつかしいでう。

■投稿者コメント
なんとか動画で拾ったやつ。ニコニコ的にヤバいシーンはカットで対処してあります。FULLはなんとかにあるので、見たい良い子はそちらでどうぞ。まあ、カットしたシーンがあっても抜けないけどね。絵柄の好き嫌い以前の問題で。



[ 2008/07/28 ] アニメ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

一騎当千のフィギュアはエチーすぎ 

セクシー系フィギュアのニコニコ動画です。

フィギュア、こんなにエチーいのですね。
一騎当千って、漫画なのかな?
ちょっと調べたら、漫画のようです。
フィギュアを見てきになった人は、漫画を見ましょう。
なんとなく、天上天下っぽい感じがしますね。


■投稿者コメント
オパイを見たかったら製品を買いましょう。垢消されたから再うp。
フィギュアの数が多いことで有名な一騎当千。ここで紹介する他にもまだいっぱいある。
以前うpした時BGMがかなり不評だったがニコ厨の俺は変えるつもりはねえぜ!
BGMはMETAL OF おっくせんまん[ゴム氏]、METAL OF 恋のみくる伝説[J様]、アンパンマンが倒せない[?]
孫策伯符→呂蒙子明→呂布奉先→劉備玄徳→趙雲子龍→関羽雲長
三國志 三國無双 恋姫†無双


[ 2008/07/28 ] セクシー系 | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

アニメ・ゲームの名演説集 

アニメ系名演説のニコニコ動画です。

ためしに見てみたけど・・・・・全部どのアニメか分かりませんでしたorz

分かる人は、上の動画を見てみてください。
分からない人は。。。。下の動画でもみてください。

■投稿者コメント
アニメやゲームの名演説をいろいろ集めてみました。ヤンデレ特集同様、半分以上がガンダムや若本さんに占領されていますが…。

[ 2008/07/27 ] アニメ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

アコギでニコニコの人気曲を色々演奏してみた  

音楽系アコギのニコニコ動画です。

弾いているシーンはありませんが、それがいっそう巧さを引き立たせています。

普通にBGMとしてイイデスね!


■投稿者コメント
高音質mp3どぞ→axfcだとすぐzipが流れちゃうので、別のサービスをさがし中です 少しお待ちを
■12曲メドレー。主に組曲と初音ミク関連です。録音した後で原作を全部知らない事に気づいたorz。
■多重録音。使用楽器はフォークギター(ナイロン弦)のみです。
■画像を切り出したり演奏の参考にさせて頂いた動画
■Lame mp3 256kbps 
演奏:へっぽこ六弦使い
【追記】こんなに聴いて頂き本当にありがとうございます。2位のはっぱ隊にガチで感動した。この動画が1位だった時の真の1位はどう考えてもはっぱ隊とそれを踊る色んな国の方々です。




[ 2008/07/27 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

リコーダーで創聖のアクエリオン 

音楽系リコーダーで演奏してみた、のニコニコ動画です。

アクエリオンをリコーダーで、という選択が渋いです!

それにしても、メインのメロディーがきれいですね。
リコーダーって、こんな音色でしたね。
懐かしい!

聞き入ってしまいますね。


愛してるぅうううううううううううううううううううううう

■投稿者コメント
中雑魚です。またリコーダーかって言われそうですがネタがないのでしょうがありません。
だれか新しいネタを提供してくれる人はいませんか?
何はともあれ創聖のアクエリオンリコーダー四重奏新編曲Ver.です。編曲演奏全部俺
映像は後撮りなので間違えたりずれてたりします。すみません。テナーとバスは借り物です。市場の教則本買ってみましたがオススメです。
まとめやCD情報→http://reine-musik.ddo.jp/


[ 2008/07/26 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

キモいボディビルダー 

(;´Д`)ボディービルダーのニコニコ動画です。

が、、、、、なんだこいつはwww

筋肉質ではありますが、ボディビルダーというほどではありません。
動きが・・・江頭と井出らっきょを足した感じですね。

何がしたいのか分かりませんが、きっとうけたいのだと思います。
動きがキモイwww

■投稿者コメント
ぜんぜんマッチョじゃないし・・変な薬つかいすぐる・・・(゚д゚lll)

[ 2008/07/26 ] ( ;´Д`)ノ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

【描いてみた】コードギアス三人官女 

漫画系描いてみた、のニコニコ動画です。
というか、始めの音楽意味不明www

だんだん出来上がっていくのは、やっぱり見ていて楽しいです。
色塗り、どうしてこんなにうまく出来るのでしょう。
うらやましいです。

このうp主は、筋にとても気合が入っています。



■投稿者コメント
初動画です。SAIでカレンとかぐや(とcc)描いてみました。動画編集ってすごい大変ですね。MADなど作ってる人尊敬もんだと思いましたorz
BGM突込みばかりなので追記
>わが家焼肉
>もやしもん男女
>片翼の天使





[ 2008/07/25 ] 漫画 | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

各国のドラゴンボールOP 空耳字幕つき 

漫画系各国のドラゴンボールOPニコニコ動画です。
各国どれも面白いです!

何言っているかは空耳の字幕見ないと分かりませんが、字幕はナイスです。

でも、字幕なしだと何言ってるかわかりません。
字幕、かなり適当です。

でも、それがとてもいいです。

■投稿者コメント
カタールニャ→スペイン→ガリシア→自由の国アメリカの順番です。
よく言われている初期コメントを再現してみました。昔からよく見ていた&マイメモリーを参考したので、大体合っているのでは無いでしょうかね?ただ、下ネタは多少変えています。



[ 2008/07/25 ] 漫画 | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

ドラゴンボールAF 

漫画系一部では有名な、ドラゴンボールAFのニコニコ動画です。
ドラゴンボール好きは分かるのですが・・・・やりすぎwww


スーパーサイヤ人8・・・途中抜けてますよ。。

ピッコロ+べジータ=ピッキータwwww

ナッパのスーパーサイヤ人・・・・黄色くなっただけだろwww

亀仙人のスーパーサイヤ人。。

何でもスーパーサイヤ人にするなww

■投稿者コメント
海外のドラゴンボールファンが勝手に作ってしまったものです。もう一つドラゴンボール関係の動画あるのでお暇ならどうぞ




[ 2008/07/24 ] 漫画 | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

動きがすごく・・・速いです! 【空手】 

スポーツ系空手のニコニコ動画です。

それにしても。。動きが速いですね。
K-1とかもイイデスが、こっちも私としてはかなり好きです。

0:45付近の回し蹴りは、速いですね。
すごく・・・痛そうです。




[ 2008/07/24 ] スポーツ | TB(0) | CM(1) | このエントリーを含むはてなブックマーク

削除人様 消さないで下さい>< 

セクシー系削除人との戦いのニコニコ動画です。
この程度では・・・削除人は動きませんね。

しかし、それにしても。。。。

すごく・・・・大きいです。

途中の音楽、全然あっていないw


■投稿者コメント
削除人様 お仕事お疲れ様です。見逃してください もしこの動画が消された場合、削除人は短小・包茎・素人童貞でかつ、小太りとみなします。宜しくお願いします・・・・・・・・・・イきたくなったら、【ドッピュンfestival】

[ 2008/07/23 ] セクシー系 | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

ぬこさまとバイク 

ぬこ系寝ている猫のニコニコ動画です。
コメにもありますが・・・・いろんな意味で嵌りすぎですw
途中起きそうで・・・起きない!
撮影されているのなんて気にしなーい、的な感じで癒されます。

■投稿者コメント
バイクの上で寝るぬこさまですよ。オチなしですよ。初めて動画編集なんてしちゃったりしてみましたですよ。



[ 2008/07/23 ] 漫画 | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

可愛い猫の面白い映像集 

ぬこ系色々なぬこの動画集のニコニコ動画です。
猫って、小さいところに入りたがりますよね。
始めの映像からそんな感じです。
猫パンチや催眠術も出てきて、いろいろとおもしろいです。

■投稿者コメント
youtubeからの転載ですので画質低いです。ぬこぬこ。うp済マイリス(転載はこれだけです。)


[ 2008/07/22 ] ぬこ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

毎日新聞騒動に混乱する首都ベルリン 

時事ネタ系ベルリンが混乱しちゃってるニコニコ動画です。
毎日新聞、なにやってるんでしょうね。
すごいことになっていますw
とちゅう、さいたまが出てきます。


■投稿者コメント
『ヒトラー 最後の12日間』の一場面。毎日新聞の騒動によって混乱しているようです。とにかく毎日新聞は『報道の正義』など標榜するのをやめてきちんとした謝罪と処分を行い、『真実の報道』の原則を守って欲しいものです。 ■追伸:ヒトラーやナチの動画を作ると海外メディアが目を背けてしまうというような意見がありますが、私は海外に対して毎日新聞の悪行を訴えるために動画を作ってるわけじゃありません。あくまでも報道の真実性について考えて欲しいだけです。

[ 2008/07/22 ] 時事ネタ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

やる夫でわかる毎日新聞の変態ニュース 

時事ネタ系毎日新聞の英語版ニコニコ動画です。
ニュースではやっていましたが記事内容はよく見てなかったのですが・・・
あまりにもひどすぎですね、これは・・・
よくもまぁこんなのを出していたもんだと驚くばかりです。

やるおはかわいいんだお。

■投稿者コメント
やる夫は2chに出没するAAキャラです。やる夫でわかる毎日新聞への抗議活動

[ 2008/07/21 ] 時事ネタ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

くやしい画像頼む(2ch+α) 

アホ系くやしい画像集のニコニコ動画です。
テトリス、くやしいのう。
文字化け、くやしいのう。

とちゅうのドラえもん吹いたw

ぬこ、かわいいのう。

■投稿者コメント
くやしいのうwwwくやしいのうwww他の動画とネタがかぶっていて更にくやしいのうwwwww

[ 2008/07/21 ] アホ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

【2ch】誰かこの画像を人類の終わりに近づけて【コピペ】 

アホ系画像変換ニコニコ動画です。
なんか・・・・始めからカオスっていますが、
だんだんだんだん収拾がつかなくなっていっていきます。

途中のDIO様吹いたwwww


■投稿者コメント
あまり2chでは吹かないうp主が久々に大爆笑してしまった個人的良スレがあったのでまとめてみた。実は2ch系をうpするのは初めてなので、切り替わりが速くて読みにくいかもしれませんが、おおめに見てやってください。コメ見て気づいたのですが、ネタ元書いてませんでしたね・・・失敬      いまさらだけど、ワラノート様 参照→http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1214.html

[ 2008/07/20 ] アホ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

就活に疲れた奴、一緒にこれで笑おうぜ 

アホ系就職活動のニコニコ動画です。
一度でいいからこんなこといってる奴を見てみたい、と思いますね。
このクマーは、なんてふてぶてしいんだww
なんて腹立つクマーなんだw


■投稿者コメント
2chに転がってたスレ漁ってみた。就活で凹んでる人は仲間同士、俺と一緒にこれ見て笑おうぜ。どうやら6:30あたりから※が消えるバグがあるようで…。更新ボタンで直るっぽい。


[ 2008/07/20 ] 漫画 | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

ドエロもん 

漫画系タイトルとサムネにだまされちゃったニコニコ動画です。
なかみは・・・・期待したのじゃもんじゃなかったよorz
でも、いいことかいてあるよ!


■投稿者コメント
たすけて、ドラエも~ん!!!                                                                                                                                           

[ 2008/07/19 ] 漫画 | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

2ch 昨日、オナニーを見られた姉に安価メールをしてみる 

アホ系見られちゃった的ニコニコ動画です。
安価ものは面白いですね。
姉妹対決?的な感じです。
それにしても直球杉w
きらいじゃないです。

180、240、305の安価がGJ杉ですw
ねーさん大人な対応しているのにw
悪魔杉です、こいつら。


■投稿者コメント
このスレが非常に面白かったのでつくってみました。BGMはsm206242様からお借りしました。
追記:たくさんの再生ありがとうございました。VIPPERとBGM製作した方に感謝です。


[ 2008/07/19 ] アホ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

【2ch】H×H1巻のクラピカの体のバランスおかしすぎるだろwww 

漫画系ハンターハンターのニコニコ動画です。
クラピカ・・・・・たしかにwwwww
バランスが悪すぎるwww
加工するなwwww

レオリオ・・・加工するなwww
レオリオ好きなのに!

ゴンにも・・・加工するなwww

笑えます。全体的に。

■投稿者コメント
ちゃんねる H×H1巻のクラピカの体のバランスおかしすぎるだろwww スレよりなかったので作りました。

[ 2008/07/18 ] 漫画 | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ 

(;´Д`)晒し系ニコニコ動画です。
VIPスレですね。
1さんと自称彼女との温度差がすごすぎwww
しね、とか普通に言われてるしwww

というか・・・すごく・・・・きもいです


■投稿者コメント
◆2chVIPより。リアル近藤さん・お妙さんかと思いました。◆お見苦しい点がありましたら何卒ご容赦を。◆BGMは良い感じのものがなかったので、手持ちのクラシックを使用。

[ 2008/07/18 ] ( ;´Д`)ノ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

【2ちゃんねる】中一の妹の生活ノートうpする 

(;´Д`)プライバシーの侵害ちっくなニコニコ動画です。
でも・・・全然OK!
おもしろいから。

こんな先生なら楽しそうだけれど、担任だとしたらいやですね。
先生適当すぎww

■投稿者コメント
2ちゃんねる、「中一の妹の生活ノートうpする」スレです。
BGMは「CLANNAD ~クラナド~」より【馬鹿ふたり】を使用。

[追記] 画面の切り替わりが早いとのコメントを頂きましたので、次回からは少し調整します。
それと、文字も見難そうな気がしましたので太さも見直そうかと思います。
スペックの部分は見易いように色分けしたのですが、逆効果だったようですね。申し訳無いです。





[ 2008/07/17 ] ( ;´Д`)ノ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

ハードボイルド風にタバコを吸ってみる 

アホ系ハードボイルド系ニコニコ動画です。
はじめはうまい!と思いましたが、うp主登場で笑いました。
カオスっていますwww
しかも、・・・・展開が予想を超えていきました。

BGMのゴッドファーザーが全然似つかわしくありません。


■投稿者コメント
ゴッドファーザーの曲に乗せて、ハードボイルドな感じにタバコを吸ってみました。
ハードボイルド具合がなんか間違っているのは仕様です。
最後の部分訂正:×ゴットファーザー ○ゴッドファーザー


[ 2008/07/17 ] アホ | TB(0) | CM(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク
プロフィール
管理人:ヤムチャ
ブログ概要、相互依頼、ご連絡等についてはこちらまで。
当サイトについて

ヤムチャ

お世話になっているサイト様
ツール
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - ニコニコ(nikoniko)動画面白研究所 track feed スカウター : ニコニコ(nikoniko)動画面白研究所
タグクラウド
中村俊輔(#1)ハンマー投げ(#1)せんとくん(#1)クリスマス(#2)胸で判断するのはよくないんだな(#1)ステーキ(#1)ちんぽっぽ(#1)トイレ(#1)国籍法改正案(#4)吹いたら負け(#2)ほしのあき(#1)足元がお留守ですよ(#1)VIP(#1)ドラクエ(#2)シャア(#1)らめぇ(#1)痛い(#1)神(#1)ホットケーキ(#1)江頭(#2)やらないか(#1)ペロペロ(#1)アグニ様(#1)漫画(#3)2ch(#2)みつあみ(#1)ゲーム(#6)なつかしす(#1)風景(#2)またたび(#1)パンスト(#1)かわいい(#14)エロディウス(#1)CPU(#1)エヴァ(#6)やべー(#1)ガンランス(#5)エガちゃん(#1)モンスターハンター(#5)モンスターハンターフロンティア(#1)FF(#1)声優(#1)スク水(#3)TENGA(#1)じいちゃん(#1)これはひどい(#1)乳神(#1)写真(#1)カイ屋(#1)きもい(#1)わんこ(#1)亀仙人(#1)ストリートベーシスト(#1)森下悠里(#1)ニコニコ(#355)マルチ(#1)ヤムチャ(#1)クレヨンしんちゃん(#1)mixi(#1)ザーボンさん(#1)念(#1)鎌(#1)SAW5(#1)絵師(#1)賢者(#1)nikoniko(#333)むちむち(#1)コメディ(#1)ブロリーです(#1)デブ(#1)アニメ(#9)麻生(#1)JOJO(#3)笑ったら負け(#1)ジブリ(#3)ラディッツ(#1)尻(#2)サッカー(#4)立っちゃった(#1)サンタ(#1)おっぱい(#1)ソウ(#1)くすぐり動画(#1)牛乳(#1)色塗り(#1)もののけ姫(#1)ダイの大冒険(#1)阿部子(#1)ソーセージ(#1)とくだね(#1)チャーハン(#2)ハンバーガー(#1)美少女ゲーム(#1)交通事故(#1)乗り物(#1)萌えキャラ(#1)ツール(#1)スラムダンク(#1)垂れ猫(#1)詐欺(#1)テンガ(#1)演武(#1)マリオカート(#1)時事(#1)キラ(#1)皇居(#1)ぬこ(#5)野球(#2)触手(#1)2ch(#1)合気道(#1)諜報員(#1)パンティ(#1)ばあちゃん(#1)オタク(#2)ワンクリック詐欺(#1)ドラゴンボール(#25)藤岡隊長(#1)カオス(#1)パナウェーブ(#1)女子高(#1)ドルアーガの塔(#1)MHP2G(#1)久石譲(#1)うさぎ(#2)騙されちゃいました(#1)とくダネ(#1)TV不適切発言集(#1)ぷるぷる(#2)筋肉(#1)パンツ(#1)バキ(#1)チロルチョコ(#1)フリーザ(#1)バレンタイン(#2)モンハン(#1)もっと熱くなれよおおお!(#1)ガネーシャ(#1)ペ・ヨンジュン(#1)癒し(#1)お尻(#2)韓国(#4)いいとも(#1)海外の反応(#1)赤ちゃん(#1)描いてみた(#1)堀(#1)もやしもん(#1)耳かき(#1)釈明会見(#1)クラウザーさん(#3)幼女(#1)50TA(#1)踊ってみた(#1)美脚(#1)架空請求業者(#4)安倍(#1)アイス(#1)釣り(#5)修造(#1)エスターク(#1)英単語(#1)superfly(#1)サムライ・ソード(#1)2ch(#2)シェイク(#1)お金(#1)水着(#5)エロ(#1)アボカド(#1)反応(#2)デスノート(#3)ダンス(#1)お菓子(#1)女子高生(#1)サザエさん(#2)MHF(#18)動物(#2)逆襲バサルモス(#1)日本刀(#1)お尻星人(#2)2ch(#2)ロックマン(#1)森喜朗(#1)グダグダ(#1)ビン(#1)゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!(#1)信用クラッシュ(#1)滑り込むアホ(#1)顔(#1)総選挙(#1)カレー(#2)ガチャピン(#1)ヨーコさん(#1)わかめちゃん(#1)ロゴ(#1)玉(#1)Perfume(#1)掃除(#1)ポニョ(#1)中村屋(#1)チラリ(#1)未来(#1)小沢(#1)JOJO(#1)半熟玉子(#1)嫁のメシがまずい(#1)ロリ(#1)ゆれ(#1)太刀(#1)花井美理(#1)グランプリ(#1)正座(#1)ズジスワフ・ベクシンスキー(#1)もっと評価されるべき(#1)架空請求(#7)喧嘩(#1)ドアラ(#1)ゼラチン(#1)○っぱい(#1)ガルーダ(#1)死ね(#1)スカラー波(#1)公然猥褻ソード(#1)ハッスル(#1)ベルキュロス(#2)名言(#2)アキバ(#1)ハメ(#1)萌え(#1)投擲(#1)歯磨き(#1)マーフィ(#1)性教育(#1)アンパンマン(#1)ジャイアン(#1)福田(#1)ギザカワユス(#1)キャラ比較(#1)男女(#1)松金洋子(#1)ホッハッ(#1)胴上げ(#1)一騎当千(#2)すごい人(#1)女体盛(#1)ブルマ(#1)スネーク(#1)泰葉(#1)ニア(#1)ニート(#2)プーギー(#1)リューク(#1)ズンドコベロンチョ(#1)猫(#35)腰の振り(#1)空耳(#1)2ちゃんねる(#1)対決(#1)あなたとは違うんです(#1)ニダー(#1)岸選手(#1)民主党(#1)自衛隊(#2)外人(#8)ニューハーフ(#1)バーダック(#1)教授(#1)ブロリー(#3)ジャスコ(#1)凸電(#1)外国(#2)ドナルド(#1)アコギ(#1)鍋(#1)春菜(#1)外国人(#3)ドラえもん(#1)マグロ(#1)日本(#2)美人(#1)スカイプ(#2)明るく楽しい(#1)ドラゴンボールZ(#1)比較(#1)ピッコロ(#3)リオレウス(#1)ルフィ(#1)下乳(#1)核爆弾(#1)キモイ(#1)検証してみた(#1)忍者(#1)ポケモン(#1)ニコニコ動画(#237)料理(#1)動画(#300)墨汁(#1)心折られないように(#1)火事場(#1)べジータ(#1)マタタビ(#1)カイヤ(#1)夢をかなえるゾウ(#1)ヤミ(#1)ワンピース(#3)初音ミク(#1)祖龍(#1)耳掃除(#1)セクシー(#48)スクリーンセーバー(#1)ガンス(#1)弁当(#1)甲子園(#1)ぬこぬこ動画(#1)坂本龍一(#1)アイドル(#1)デスノ(#1)松岡修造(#1)美女(#1)バナナ(#1)乳(#1)マック(#2)はぐれメタル(#1)コスプレ(#9)フタエノキワミ、アッー(#1)ランジェリーヨガ(#1)狂言(#1)大人グリコ(#1)DMC(#2)コン○ーム(#1)ジョジョ(#1)リア・ディゾン(#1)前田議員(#1)日本昔ばなし(#1)イケメン(#1)粘土(#1)アホ(#1)ベルセルク(#1)麻生総理(#1)イチロー(#1)ソウルキャリバー4(#1)まさに外道(#1)ガンダム(#1)モノマネ(#1)ムスカ(#1)名画(#1)SATSUGAI(#1)事故(#1)お尻星人向け(#1)秋葉原(#1)批判を気にしない方法(#1)あけぼの(#1)フリーザ様(#2)お米(#1)グラディウス(#1)アスカ(#1)


